RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
06
ミラファインを両方かわいく撮ろうとするのは、至難の技です。
どうしても、どちらかの目線がずれてしまう…もしくはどちらかが可愛く撮れない(涙)。
そんな中で、たまたま撮れた可愛い(親ばか)写真をご紹介♪

コスケ.コムさんから備前焼の器を買った時。
届いた器に水を入れて、さっそく2頭に飲ませてみました。
11.jpg
こういう時、必ず2頭で一緒に飲みます(笑)。

次に、ケータイのシャッターチャンスを2枚。
これは、買い換えたケータイでたまたま撮っていたら、偶然ツーショットが撮れたもの。
ミラファイン365
目線がこっち向いてないのは、ご愛敬(笑)。

もう一枚は、ミラクルバースデーの時に、無理やり抱っこして撮ったもの。
これも、なぜか目線があっちの方に…。
55.jpg
お風呂入る直前で、毛がバサバサですね(苦笑)。失礼!

そしてこちらも、たまたまのシャッターチャンス。
2頭がなぜか重なって寝ていて、妙に可愛かったので撮ったもの。
33.jpg
あ、でもミラクルは外で音がしたので、起きちゃったんだ(汗)。

そして、ファインの出産記念ということで、2007年2月11日のミラクルの写真もご紹介。
2月1日生まれなので、本当に産まれて10日の写真。
「ミラクル!」と呼んだら、兄弟3頭の中でミラクルだけがちょこちょこ歩いてきて、
そのまま抱っこして撮った写真です。
ミラ手のひら
この日、ミラクルはうちに来ることが決まり、ミラクルになったのでした♪

それで、今。
「田吾作ミラクル」(爆)。
22.jpg
(ボク、いっつもこうやっていじられるんだ…)

お粗末さまでした。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
