RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
24
一時、レオにブログ主役の座を奪われかけたミラファイン。
なんだか挽回するかのように、ネタを提供してくれる毎日です。

今朝のファイン。
にいちゃんが食べたヨーグルトの空き容器を舐めさせてもらってます。
itazura2.jpg
(うまうま~~)

ファイン、美味しかった?
ミラクルが舐めたあとだし、あんまりなかったでしょ。
itazura3.jpg
(はい、キレイに舐めきりまちた♪もう、何も残ってまちぇん)

きゃー、顔中ヨーグルトだらけやん。
眉毛まで白くなっちゃって…せっかくの美貌が(涙)。

ミラクル~、ファインの顔なんとかしてよー。
itazura1.jpg
(オイラ、自分のことでいっぱいいっぱい)

ぎゃー、誰が拭くと思ってんのーー。
頼むから、顔拭くまでは、カーテンとかソファに顔こすりつけないでくれーっ。

ファインさぁ、もうちょっとおとなしめに行動してくれないかなー。
itazura4.jpg
(・・・・・)

聞いてないし。
ミラクルもだよ!
itazura4-0.jpg
(べべぇ♪)

こらあっ!!(涙)


毎日暴走中のミラファイン。これでもファインは三児の母…。
励ましポチ、お願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
