RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
30
Category : ファイン
      今日も元気なミラクル。
      台風接近のため、外では遊べませんが、家でジョーズ君と遊んでいます。
      1030-1.jpg
      (この子、オイラの大事な友達♪)

はい、珍しくファインが恐がって、ミラクルのものになったお友達です。
ミラクルだけのお友達、、、のはずですが?
そこはパワフルな気性の持ち主ファイン。
気づいたら、いつの間にかファインの尻に敷かれて頭に敷かれておりました。
1030-2.jpg
(むにゃ、いい枕ができたでちゅ)


     ここで唐突に話は変わりますが。(えっ、なぜ!?と聞かないでくださいませ…)
     我が家にボーダーコリーがやってきました♪
     1030-3.jpg
     (この大きな目がチャームポイントですっ)

       バッグに入っている陶器のボーダー君です。
       見た瞬間、一目惚れでした。
       1030-4.jpg
       (出して…なんてウッソー)

そして、もう1頭。
1030-5.jpg
(ん?写真撮るの??)

       小さい頃から、人形にはさっぱり興味のなかった私ですが、
       反動なのか、動物ぬいぐるみ系が大好きです。
       1030-6.jpg
       (抱っこして!)←書いててちょっと恥ずかしい…

分りにくいので、横を向いてもらいました。
本当にふわふわで、抱っこして眠りたいくらいなのです。
1030-7.jpg
(ボクのこと、抱っこしてもいいよ~)←書いててさらに恥ずかしい…

ともに、コスケドットコムさんからやってきたボーダーコリー達♪
飼い主があまりにキャイキャイ騒いでいたせいで、嫉妬した女が一人、いや一頭。
ファインがすごみつつ、近寄ってきました。
1030-8.jpg
(なに、この黒い子…)(・・・)

いきなり噛みつくのではないかと、飼い主ヒヤヒヤです。
そっと様子をうかがっていると、神妙な顔つきで匂いを嗅いでいます。
1030-9.jpg
(ど、どうでしょう?)

ものすごいじっくりとチェックしたあと、回り込んでファインがした行動がこちら。
1030-10.jpg
(よろちく♪)

いや、本物じゃないから(汗)。


ファインが主役だと、“ぽち”の数が激減の毎日(涙)。
どうかどうか、今日はポチッと応援してやってくださいまし。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
