RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
05
日曜日に感動の再会を果たしたレオとファイン。
ファインは犬見知りで、散歩でも自分から犬に近づくことはありません。
そんなファインが、自らレオの匂いを嗅ぎに…。
やはり、何かを感じたのでしょう。
ga-ga-11.jpg
(一緒に暮らしてた記憶が…わたちの匂いを感じるでちゅ)

母親の顔を持つファイン。
同じようなツーショットでも、ミラクルと一緒になると豹変します。
ga-ga-12.jpg
(オイラ、いつもこんな役…)(おらおら、どけよ!)

そして、いつもは仔犬と仲良く遊べるミラクル。
なぜかレオには怯えて、ひたすらカーテンの隅に隠れて小さくなっていました。
ga-ga-00.jpg
(恐い…そばに来ないで)(あれが馬肉か。おいしそうでしゅ)
              ※余談ですが、いちおう一口馬主なので、うちでは馬肉は厳禁です。

相手がファインになっても、なぜか位置取りが変わらない不憫なミラクル。
ga-ga-14.jpg
(オイラの定位置がカーテンの陰って…涙)

いろんな人間模様…じゃなくて犬模様が見られましたが、
やっぱり、レオは可愛かったです。
leoleoleo15.jpg
(えへへ、ボクねレオ!)

母親はどんな感じかなぁ、と、ファインにも同じことをしてみました。
ga-ga-16.jpg
(わたちだって、負けないもん)

うん、やっぱりファインもかわいい。
レオがもう少し大きくなったら、ファインにそっくりになりそうだね♪
じゃあ、ミラクルは??
ga-ga-17.jpg
(・・・・痛っ)

ごめんごめん、ミラクル(苦笑)。
別にウケを狙ったわけじゃないからさ。

  じゃあ、最後はこのツーショットで。
  ga-ga-18.jpg

  だから、あんたの…(以下略)。


次は娘JUNO(ジュノ)と再会予定!さぁ、どうなるファイン!!
皆様の応援が励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
