RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
06
Category : ミラクル
ファインとレオの母子コンビにいじめられたミラクル。
今日はまるで、その鬱憤を晴らすかのように、食欲旺盛です。
IMG_5667.jpg
(食ってやるぅ~)

味わいもせず、ひたすらガツガツと食べまくりました。
とっても満足そうです。
IMG_5673.jpg
(オイラだってねぇ~、やる時はやるんだ)

    何をやるのか分りませんが、本人いたってご満悦。
    喜び勇んで、オモチャまで食べんばかりの勢いです。
    IMG_5915.jpg
    (オイラ、やっぱり肉が好き♪)

そうかい、肉が好きかい。
でもさ、なんかそのオモチャ、何かに似てないか?
ミラクル、食べちゃっていいの?
IMG_5930.jpg
(ん?なに??)

このおもちゃ、こーんな姿をしています。
IMG_5942.jpg

これを見ているうちに、飼い主いじわるなことを思いつきました。
よし、ミラクルをダマしてやろう~♪
ねぇねぇミラクル、大変だよ!
この後ろ姿見て、何か思い出さない?
IMG_6168.jpg

ほら、ひっくり返して見てみようよ。
あれー、こんな感じになってるよ。
IMG_5939.jpg

     ミラクル、これ鳥の丸焼きじゃないの?
     もしかして、これってさぁ~。
     IMG_6106.jpg

       ミラクルの大好きな大好きなお友達
       あの子じゃないのかなぁ?
       IMG_6113.jpg
       (あたしかも…ってか、あたし“カモ”)←相変わらずのおやじギャグです(汗)

あぁ、やっぱりそうだ。
いつも一緒に遊んでた、カモさんだよ。
ミラクル、大好きなお友達なのに、どうしてこんなことになっちゃったの?
もしかして、さっき食べちゃったお肉って、この子…(驚)!!!
IMG_6121.jpg
(まさかと思うけど…カモはちゃんといるよね?ね?)

ぶわははは、見事にダマされてかわえぇ~。

最初に食べたお肉が、お友達のカモさんかと思っちゃったんだね。
そんなこと、ある訳ないでしょ。(だって、カモはぬいぐるみだし…)
だけど、一瞬ミラクルは誤解しちゃって…うんうん、ダマしてゴメンね~。

あれ、ファイン。
そんなとこで何してるの?
IMG_5646.jpg
(ミラクルの友達、食うでちゅ)

…まだやるか。


ホントはマグロのお刺身食べてるんだぃ。今日は贅沢!
皆様の応援が励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
