RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
13
昨日の続きです~♪

シェルティーと似て非なる仔犬。
そうです、皆さまご想像の通り、コリーくんです!
1013-2
(僕はコリーだよ!)

シェルティー仔犬の素軽さもすっごく可愛いのですが、コリーは一味違います。
ほら、遊びを誘うときも、こんな感じ。
1013-3
(むふふーん)

なんか、重量感が違います。
まだ生後2ヶ月なのに、なんというか存在感があると言うか、どっしりしていると言うか。
1013-4
(ゆび、大好き♪)

甘噛みも、けっこうな衝撃(笑)。
にいちゃんは、もうロックに夢中で遊びまくってました。
1013-5
(えいっ、負けないぞ)

      もちろん、ここはミラファインの実家。
      シェルティーが本家です。
      だから、こ~んな美人さんも♪
      1013-6
      (えへへ、わたち女の子よ)

      この仔は、ファインの子供たちよりちょっと早く産まれたシェルベビー♪
      ちょうど新しいご家族が決まったところでした。
      ものすごく元気で、人懐っこくて、笑顔がたまりません。
      1013-7
      (遊んでぇ~)

ベビーたち、一瞬たりともジッとしていません。
どの瞬間の表情もかわいくて、もうミラファインそっちのけで夢中で写真を撮りまくりました。
1013-8
※ここで「ばぁ~~っ!」とかやっていた、アホな私です。

上から覗くと、こんな感じです。
3頭がこっち見てるところを撮ろうと頑張りましたが…あきらめました(笑)。
1013-9
(たのちぃね~)(あれ、カメラ?)(水、、水)

なんか、ジョニー@ファインの長男の影が薄くなってきたので、もう一度。
1013-10
(ボクが主役だった・・・はず?)

ジョニーを撮っていたら、珍しいスリーショットが撮れました。
題して「無関係の3頭たち」。
1013-11
※ちゃっかり、ミラクルおじさん写ってますなぁ~。

ここに来たのには、もう一つの理由がありました。
1013-12
(ちょっと気が重いでちゅ)(お風呂か・・・)

このあと、ミラファインはマイクロバブルへ。
産後、だいぶ毛が抜けていたファインでしたが、ふかふかになりました。
1013-13
(サラサラでちゅ♪)

ミラクルも、この通り。
ヒゲを切られるのだけは絶対に嫌がるので、プロにやって頂いてスッキリ!
飼い主、大満足の一日でした。
1013-14
(だいぶ抵抗したけど、ヒゲ切られました…)

最後に、偶然撮れた一枚。
まるで家族みたいに見えませんか??
1013-1

…ミラクル、マーキングしてんなよ。


今も、部屋の中はシャンプーのいい香りでいっぱい!
皆様の応援が励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
