RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
23
Category : ミラクル
ミラクル、本当に気が小さいです。
とにかくハサミが大嫌い。
ヒゲなんて絶対に切らせません。
足の裏の毛が伸びてきたので、切ってやろうとハサミを持ってきたら。
泣き出しそうになってしまいました。
IMG_3653.jpg
(お願い、足は切らないでね…)

     情けない顔が面白かったので、ちょっと遊んでみました。
     飼い主、酔っぱらったフリをして、ミラクルの上に乗ってみます。
     (体重はかけませんよ~、もちろん)
     IMG_3623.jpg
     (始まっちゃったよ…しつこいんだよね)

そんなミラクルが安らげるのは、新しいお友達の羊と一緒のとき。
飼い主に対しては見せたことのない、愛おしそうな顔をして尻尾を舐めます。
IMG_3601.jpg
(ひつじ君、オイラの味方でいてね…)

しかし、そんな羊も、ミラクルが油断するとあっという間にファインに取られます。
ファインも愛おしそうに、羊を舐めたり…はしません。
すごい力で、尻尾を引っ張って奥歯でガリガリ。
IMG_3521.jpg
(ひつじに尻尾があるなんて、生意気でちゅよ)

そんなファインに、まったく反撃できない肝っ玉が気が小さいミラクル。
ホントに気が小さくて、気が小さくて、気が…。
IMG_3546.jpg

顔、でかっ!


ミラクルとファインで、人気を争っています。
ミラクルを応援してやってもいいとおっしゃる方、どうぞポチッと…。
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
