RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
29
Category : ファイン
昨日、朝早くからミラファインを連れてお出かけしました。
行き先は平塚競艇場。
着いて早々、ジュノに会うことができました。
久々の母娘再会です。
1129-1.jpg
(大きくなったね~)

ジュノ、とーっても元気でした。
すっかり大人っぽくなって、ばあちゃん(=ファインのママ=私)ビックリしちゃいました。
1129-2.jpg
(応援に来てくれたでちか?)

そして、久しぶりにツーショットご挨拶。
ファインの腰が、思いきり引けているのが笑えます。
1129-6.jpg
(ママの匂いがしゅる)(誰、このなれなれしい子)

だから、あんたの娘だってば。←はい、お約束です(汗)。

ジュノ、本番前の練習風景。
見ている私たちにも、緊張の空気が伝わってきます。
オーナーハンドラーMさんとの息もぴったり。
1129-3.jpg
(ママ、あたち頑張るからね)

いよいよショーが始まりました。
ジュノの出場するベビークラスからなので、あっという間に本番です。
実は、審査をちゃんと見るのは今回が初めてで、私も緊張気味でした。
1129-4.jpg

   ジュノ、とてもリラックスしているようでした。
   とはいえ、まだまだ仔犬。
   下向いちゃったり、跳ねちゃったり、ちょっと元気すぎたかな~(笑)。

   審査中の一コマ。
   ファインの子が頑張ってると思ったら、うるうるしちゃった飼い主です。   
   1129-5.jpg
   (シャキーン)

結果は…残念!でした。
でも、まずは無事にデビューできて良かった。
ファインもまた応援に行くから、次に会えるときを楽しみにしてるよ。
1129-7.jpg
(ジュノ、また会おうね)

帰り道に、ふと気づきました。
ミラクルの写真をまったく撮っていなかったことに…。
あわててクルマの中ですごく適当に撮った写真が、これ。
1129-8.jpg

君は今日はオマケだから。


すっかり脇役ミラクル君。あしたは主役になれるように、ネタの提供がんばります。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
