RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11
05
Category : ファイン
昔から、犬猿の仲とはよく言ったもので、たまに軽井沢に猿が出ると、
ミラファインはすごい勢いで吠えかかります。
…もちろん、ドアが閉まって鍵のかかった家の中からですが。

でも昨日はなぜか、その家の中に猿が出ました。
えぇ、そうなんです、例のことわざのアレです。
IMG_1276.jpg

見ざる!

IMG_1200.jpg

言わざる!!

IMG_1264.jpg

聞かざる!!!

はい、生後4ヶ月半のレオ渾身の芸でございました。
シェルティーにしては手足の長いレオ、なんか人間みたいな動きをします。
ひょっとして、夢を見るときも人間みたいなのかな?
IMG_0773.jpg
(夢の中だけは、ママがボクに優しいでち…)

レオが帰ったあと、優しいおじさんお兄さんだったミラクルが甘えてきました。
自分が仔犬だったころを思い出したのでしょうか?
IMG_1163.jpg
(抱っこで寝んね♪)

顔、四角すぎ。


やんちゃレオが帰って、嬉しいような寂しいようなミラクルに、どうぞ皆様の愛の手をプリーズ!
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。