RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12
30
昨日、年賀状を無事に投函し、飼い主上機嫌です。
いやいや、年内に投函したという事実が大事。
そんなこと、めったにないんですもん♪ (←音符つけて、かわい子ぶるところではない)

うきうきしている飼い主を見ながら、こちらは冷たく大あくび。
101230-1.jpg
(もう分ったから、寝まちゅよ)

いつもは、ミラファインとは一緒に寝ないのですが、
なぜか軽井沢に来ると、一緒に寝るクセがついてしまいました。
本当はイヤなんです。
ミラファイン、いや特にファインがいると熟睡できないので。
101230-2.jpg
(なんで熟睡できないんでちゅか?)

はい、あなたのせいです。

ご覧ください。
ファインが寝るのは、にいちゃんか飼い主の布団のど真ん中。
こんな感じでデーンと寝られると、人間が布団に入れないんです。
おかげで、人間はファインをよけて、布団の右か左に足を出すか、もしくは丸まって寝るか。
本当に熟睡できなくて困ります。
101230-3.jpg
(うるさいでちゅね。静かに寝かせてほしいでちゅ)

気の弱いミラクルは、こんなに堂々と布団には入ってこれません。
だいたい、いつもは布団の外側にそっと寄り添うか、ドアの横あたりで寝ているのですが、
昨日は、にいちゃんと飼い主の布団の間に来て、にいちゃんの布団に寄りかかって寝ていました。
夜中に目覚めて、横に寝ているミラクルに気付き、ものっすごいかわええ~~!と感激して、
フラッシュを焚いて写真を撮りました。

ものっすごいかわいいミラクル、明日のブログに載せなきゃ!と張り切って、
今朝、ワクワクしながら写真を見てみたら…。
101230-4.jpg

ぎゃー、半目開きの獣が!!

夜中に見たとき、激かわいいと思ったのですが…。寝ぼけてたのかなぁ(苦笑)。


軽井沢はネット環境が悪く、アップに時間がかかります。写真少ないですが頑張りますので、見捨てないでくださいませ。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。