RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12
20
Category : ミラクル
おととい、病院から帰ってきたミラクルに、やけに優しかったファイン。
これで、少しは対等になってくれるかと淡い期待を抱いたのですが、
そんなに簡単には、状況は変わりませんでした。
101220-1.jpg
(なに?わたちの話でちゅか?)

にいちゃんに抱っこされてご満悦のファインですが、
ちょっとでもミラクルがそばに近づくと、この通り。
確信犯なのは、にいちゃんからはファインのこの顔は見えません。
101220-2.jpg
(ジャマすんなって)

ファインが寝そべっているそばに、ミラクルが近寄っただけで、
いきなり威嚇が始まります。
ミラクルも、恐くてそれ以上近づけず、固まってしまいました。
101220-3.jpg
(わたちのテリトリーに入ってくんな!)

それでもテリトリー内を、うろつくオトコ。
気が弱いので、さりげなく近づいて、知らんぷりして通り抜けるだけです。
それでも、見送るファインはこんな顔。
101220-4.jpg
(オイラ、通ってるだけだよ。通ってるだけ)

その後も、さかんにファインに寄って行こうとするミラクル。
やめとけって言ってるのに、口の匂いを嗅いだり、さかんに接触を試みます。
101220-5.jpg
(だって、肉の匂いがするんだもん)(ヴゥゥーー)

場所を変えても同じこと。
あまりにファインの顔が恐ろしいので、思わずたくさん載せてしまいましたが、
もはや説明不要なので、さっさと行きます。
101220-6.jpg
(遊ぼうよー)(ヴゥゥーーー)

そして攻防戦の末、無残にもこんな姿を撮られてしまったミラクル。
まさに“負け犬”そのもの。(飼い主、かなり情けない)
101220-7.jpg
(もう、オイラやだよー)

しばらくして、ようやく2頭が落ち着いて、それぞれの場所に休み始めたので、
ミラクル大丈夫かな?と、本気で心配して覗いてみたのですが…。
本気で心配して、本気で心配していたのに…。なのに。
101220-8.jpg

そんなマヌケなアホ顔されたら、いじめたくもなるわ。


ランキングアップのご協力、本当にありがとうございます!!皆様に支えられている幸せを実感しております♪
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。