RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12
21
Category : ファイン
いつも家の中ばかりの、ミラファインの写真。
たまにはと思って、散歩に行くときにカメラを持っては行くのですが…。
どうしても、どうしても“絵”になる写真が撮れないのです。

ファインはなぜか、外で写真を撮ると怒り出します。
顔もまったく笑顔なし。
101221-1.jpg
(もっと散歩に集中してくだちゃい)

ミラクルは、まったくカメラのほうを向いてくれません。
もちろん、わざとです。
呼んでも、絶対に飼い主のほうを向きません。
お友達を見つけて、もう気もそぞろです。
101221-2.jpg
(よそ見しちゃおっと)

ため息をつきながら、散歩から帰って朝ご飯中の飼い主。
皆さまのブログを見ながら、いいな~とため息をつくばかりです。
で、朝ご飯の中味ですが。
ミラファインのご飯を少し取り分けて、トリュフソルトをかけただけ~。
このトリュフソルト、料理研究家の友人に薦められたのですが、かなり便利です。
どんなお料理にも合うし、ちょっと入れただけで味が締まります。
ミラファインのご飯も、あっと言う間にフランス料理に早変わり~なんてあり得ないですが(苦笑)。
101221-3.jpg
※中味は、白菜、まいたけ、トマト、もやし、豚肉。これでザッツオール。

ところが…。
あっと言う間に自分のご飯を食べ終えたファインが、嗅ぎつけてやってきました。
どうやら、自分のご飯と同じものだと察知したようで、いつもよりしつこくて大変です。
こんな風に、飼い主の膝に足を掛けて、よじ登ってお皿の中を覗こうとしています。
しつこく匂い嗅いできて、しつこく覗きこんできて、しつこく欲しがってきて。
そして…。
101221-4.jpg

ぎゃー、よだれがお皿に!!!

はい、一気に食欲が失せた飼い主でした。でも食べました(爆)。

ランキングアップのご協力のおかげで、復活してきました!皆様に支えられている幸せを、ひしひしと実感しております♪
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。