RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12
22
いよいよ年末、何かと慌しい季節です。
私は今日で会社終了(もちろん自主休講)して、今日の夜から軽井沢に発ちます。

なのに、まだ年賀状はできておらず、大掃除も済んでおらず、
洗濯物も溜まった状態ということで、朝から出社前にあたふたしておりました。
そんな中、優雅にじゃれまくる二人…。
101222-1.jpg
(わたちの勝ちでちゅー)(あー、にいちゃん負けちゃったよー)

遊んでいるお二人さんは置いておいて、クリーニングを出すべく、
スーツやスカートなどを、クリーニング用の袋に入れていたところ。
じゃんけん遊びに飽きたファインが、やっぱりやってきました。
袋の上に乗って、思いきりジャマしてきます。
101222-2.jpg
(わたちも行くの♪)

この忙しい時(=出社前の朝)にジャマすんなと思いつつ、飼い主は年賀状の写真撮影。
さぁ、ファイン。
遊んでないで、協力してね。
101222-3.jpg
(鶏年でちゅよね。ヒヨコ乗せるでちゅ)

いやいやファインさん、アイテムが違ってますよ。
この日のために、楽天で買ったウサギ耳。
何度かブログでも披露してますが、いよいよ本番!
じゃじゃん!
101222-4.jpg
(“美人ウサギ”って干支があるでちゅ♪)

そうだねー。
「美人ウサギ年」とか「でっかい馬年」とか「突進する猪年」とか…。
そんな風に、形容詞がつくと年賀状も面白いのにねーと、ファインと話していたら。
横で思いきり挙動不審のミラクルを発見しました。
ものっすごい目が泳いでます。
101222-5.jpg

そこまで動揺されると、被らせたくなるじゃないか(笑)。


はい、このあとミラクル被りました。でもまったく似合いませんでした(涙)。

ランキングアップのご協力のおかげで、復活してきました!読んでくださる皆様の優しさを実感する日々です。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。