RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
04
昨日の夜、ミラファインに衝撃の告白をしました。
ビックリして笑顔がなくなる2頭。
110104-1.jpg
(そ、、そうなの!?)(えーーーん)

ミラクルにいたっては、この世の終わりみたいな、ものっすごい情けない顔に。
110104-2.jpg
(オイラ、悲しいよ…)

なんでそんなに悲しがっているかと言うと…。
そうなのです、冬休みがとうとう終わるのです。
今日4日からフツーの、フツーの、フツーの会社生活が始まってしまうのです(涙)。
ちょっと早めに休みに入っていた私にとって、今日からの生活は恐怖。
あぅぅ、会社イヤだ~と、のたうち回っておりました。

でも、ミラファインもお休み終わっちゃうのイヤなんだよね~。
そうかそうか、寂しか。
飼い主、2頭の反応に満足していたのですが、一瞬ミラクルの表情に本音を読み取ってしまいました。
110104-3.jpg
(そっかー、明日から昼間は自由なんだ)

飼い主がいる時は自由じゃないのか? 凸(`0´)凸 ムッキー!

そして、こちらの方は…。
ミラクルの毛(注;食いちぎったのではなく、ブラッシングです)で遊び中。
この元気さには、翌日から飼い主が昼間いないという衝撃は微塵も感じられません。くすん。
110104-4.jpg
(食わせろでちゅ)

そして…。
遊び疲れて、あっという間に寝てしまったファイン。
110104-5.jpg
(余は満足じゃ…)

あきらめてミラクルに慰めてもらおうと見渡したのですが、姿がありません。
探したところ、ベランダの窓とソファの間の秘密基地で、こっそり休んでおりました。
“話しかけるな”オーラが満載。
110104-6.jpg

そ、そんな薄情者に育てた覚えは…!(涙)

これから準備して会社に向かいます…。ミラファイン、心なしか、いつもより元気に見えます…。


また、毎朝の急ぎ更新になってしまいますが、ポチッとしてくださる皆さまの優しさをいつも感じています。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうかポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
