RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01
08
Category : ミラクル
今朝、いつも通りに起きてきたミラファインに、
「今日から連休だよ!」と報告したら、
めっちゃ嬉しそうに、とびきりの笑顔を見せてくれました。
110108-1.jpg
(一緒でちゅか?)(お出かけする!?)

実は今日は、ミラクルだけお出かけなのです。
それを知って、さらに満面の笑顔になるミラクル。
110108-2.jpg
(ホントに??嬉しいよー)

その後、にいちゃんが準備しているとき、ソファの背でワクワクしながら待つミラクル。
その顔には、明らかにファインに勝った!という優越感が漂っておりました。
なので飼い主、ミラクルの心の言葉を代弁(代筆)。
110108-4.jpg
(えへへ、オイラだけなんだよ。ファインは留守番だって、留守番)

一方のファイン。
訳が分らず、悲嘆にくれています。
飼い主のそばに来て、悲しそうに訴えてきます。
110108-3.jpg
(なんで、わたちはお留守番なの?ひどいでちゅ)

ファインをなだめて、抱っこして落ち着かせて…。
そしてミラクルは、リードを付けるときも、こんな笑顔。
あごが上がり過ぎて、後ろに倒れるんじゃないかって心配になるくらい。
そして、にいちゃんに連れられて、ウキウキと出かけて行きました。
110108-5.jpg

…今ごろ病院かぁ。

目が充血していたので、目薬を貰いに病院に行ったミラクルでした。 か、、かわいそうに。

追記;ブログ書いてちょっとしたら、嬉しそうに帰ってきました。
   病院で若い看護師さんたちにかわいがってもらって、嬉しかったらしいです。


いつも、ポチッとしてくださる皆さまの優しさを感じています。これからも頑張ります!
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうかポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。