RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
12
Category : ミラクル
昨日はアクティブにお台場で遊ぶミラファインをお届けしましたが、
そんなイレギュラー記事が続くわけもなく、今日はいつもの通りの日常でございます。

ミラクル、大好きなお友達の羊さんと遊んでいます。
すごいんです、リフティングをしています。(うそ)
110112-1.jpg
110112-2.jpg
(早く落ちてこーい)

投げてもらっては取るという遊び。
ミラクルは、フリスビーとかボールとか、こういう遊びが大好きです。
110112-4.jpg
110112-3.jpg
(よっしゃ、キャッチ!)

時には障害馬?のように、ソファの向こうからジャンプして飛び込んできます。
110112-5.jpg
(オイラの羊さん、待ってて)

あまりにもしつこく投げてと言ってくるので、面倒になって、
ついつい、ファインにやってしまいました。
110112-6.jpg
(うん、この柔らかさがちょうどいいでちゅ)

ずっと羊と遊んでいたミラクル。
急にファインの枕にされてしまって、焦りました。
そっとファインのそばに近づいてきて、様子をうかがっています。
110112-7.jpg
(わたちの枕でちゅよ?)

ファインが怒らなさそうなのを見計らって、
ミラクル、枕の羊を引きずり出しました。
成功!!
110112-8.jpg
(眠いから、まぁ許してやるでちゅ)

はい、ミラクル万々歳。
嬉しそうに、飼い主に向かって勝利の笑顔です。
110112-9.jpg

…その広がって離れた耳、変だけど。

得意になると耳が立って、ますますおデコが広がるミラクルでした(苦笑)。


ポチッとしてくださる皆さまの優しさ、本当にありがとうございます!今日も更新がんばります!!
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうかポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー


