RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01
13
昨日の夜、にいちゃんのイビキがすごくて、夜中に目が覚めてしまいました。
そのあとまた寝たら、轟音が飛行機の音に聞こえたのか、
なぜか、家族みんなで出かける夢を見てしまいました。

朝起きて、「お出かけする夢見ちゃったよ」とミラクルに言うと。
110113-1.jpg
(え、お出かけするの!?)

実は、夢に出てきた行き先は、ものすごい場所だったのですが、
それは隠して、ミラクルと話し続けました。
110113-2.jpg
(どこに行くの?お台場!?)

この前のお出かけ以来、一番楽しいお出かけ=お台場 と刻まれたミラクル。
いやいや、お台場じゃなくて、もっと遠いところ。
犬ぞりとかある、遠くて寒~いところ。
昔ね、タロー、ジローって犬たちがいてね…と話し始めたら。
ミラクル、急に警戒する表情に変わりました。
110113-3.jpg
(オイラ、やっぱり行きたくないかも)

いや、だから夢だって。
そんな簡単に行けるところじゃないし、そもそもどうやってミラファインが行くのか、
私も想像がつきません。
ちなみに、ファインのお出かけの関心は“美味しいお肉が食べられるかどうか”だけです。
110113-4.jpg
(珍しいお肉が食べたいでちゅ)

あんた、カンガルーやらトナカイやら食うんかい。
いったい、ファインはどこに行くつもりなの?
110113-5.jpg

…それは、シーサー@沖縄だって。

なんで、南極に行く夢など見たのでしょう…。朝起きて、本気で焦った飼い主でした。


いつもポチッとしてくださって、本当にありがとうございます!皆さまの優しさを感じつつ、更新がんばります。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうかポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。