RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01
16
Category : ファイン
最近、つくづく思うんです。
犬の習慣って恐ろしいなって…。

先週、初めてお台場へ行ったミラファイン。
ものっすごく楽しかったのは、よく分ります。
でも、だからと言って、毎週末の土日にお台場に行くなんて、誰も言ってません。
誰も言ってないのに…。


はい、またも朝の長散歩@お台場に来ています。
海辺では、カモの夫婦?がランデブー。
110116-1.jpg
(カモで~す)(食べないでくださ~い)

ゆっくり泳ぐカモたちを、なぜかじっと見つめるミラファイン。
きっと、こんなセリフが入ると絵になるのかもしれません。
110116-2.jpg
(なんか勝手にセリフ入れられたでちゅ)(いやだな、オイラ)
   
   はい、現実はこんなもんです。↓
   110116-3.jpg
   (こっち行くんだってば)(だから、あっちだってば)

前回は、ちょっと海を恐がっていたミラファインでしたが、
雑草魂ファインは、すぐに慣れたようです。
今回は、さかんに海辺に寄って行って、海を舐めようとするので困りました。
110116-4.jpg
(水飲みたいでちゅ) ←それ飲んだら大変だから(汗)。

実はこの場所、撮影スポットでもあります。
私の腕前@コンデジでは、こんな写真しか撮れませんでしたが、
なかなか素敵なアングルでした。
110116-5.jpg

       そして、お台場にはなぜか自由の女神像があります。
       友好の記念うんぬんの説明がありましたが、そういうことなのでしょう。(いい加減)
       親バカなにいちゃん、さっそくファインに「自由の女神になろ~ね」と呼びかけ、
       同じポーズをさせたのですが…。
       110116-6.jpg

       た、たぬき!? w(゜o゜)w 

家に帰ったたぬきじゃなくてファイン、女神と呼ばれてご満悦。
いっぱい歩いて疲れたらしく、女神のあくびを披露してくれました。
110116-7.jpg

女神は幻想の生き物でした(涙)。

ファインのあくび、どうしてこんなにかわいくないのでしょう(苦笑)。載せる飼い主も飼い主ですが。


いつもポチッとしてくださって、本当にありがとうございます!一生懸命、更新がんばります♪
ただいま、コメ返が滞っております。申し訳ありません…。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうかポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。