RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01
18
Category : ミラクル
最近、笑顔に対して反抗期のミラクル。
毎日カメラを向けられて、ちょっと食傷気味なのだと察せられます。
とはいえ、ミラクルの笑顔が好きなので、隙を狙っては写真を撮る飼い主。
その攻防戦と来たら、なかなかの心理戦となっております。

にいちゃんが作るコーヒーに釘付けのミラクル。
もちろん飲めませんが、お湯を注ぐ動作に大騒ぎするのです。
110118-1.jpg
(おいしいの?オイラも飲める??)

こっそりそばに行って、写真を撮ろうとしたら、
一瞬のうちにミラクルに気づかれてしまいました。
ですが、やられたって感じのハニカミ笑顔が撮れました♪
110118-2.jpg
(うわ、撮られちゃった)

そして、次。
ミラクルがお友達の羊と遊んでいるところを狙ってみました。
110118-3.jpg
(あ、まただ!)

だんだん笑顔がなくなっていくミラクル。
そんなことでは、飼い主あきらめません。
今度は、ミラクルを後ろから羽交い絞めにして やさしく抱えて、
話しかけるふりをしながら、こっそりカメラを構えました。

ミラクルの頭って、耳が広がり気味に立っていて、面白い形をしています。
このペラペラした柔らかい感じ、中華のきくらげを思い出すのは飼い主だけでしょうか。
110118-4.jpg
(…なんか、イヤな予感がする)

シャッター音で、写真を撮っていたことがバレてしまいました。
振り向きざま、睨まれました。
110118-5.jpg

…そんな無言で怒るなよ。

目で睨まれた飼い主、無言の怒りをひしひしと感じました。…恐かった(涙)。


いつもポチッとしてくださって、本当にありがとうございます!一生懸命、更新がんばります♪
ただいま、コメ返が滞っております。申し訳ありません…。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうかポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。