RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01
25
Category : ミラクル
昨日の夜、ミラクルと遊んでいました。
110125-1.jpg
(こんなの簡単だよ!)

ミラクルは、片手にティッシュを隠して、どちらの手にあるか当てるというゲームを喜びます。
本当に犬か?というくらい、鼻が利かずに間違えることが多いのですが(笑)。
そんな遊びをしているとき、寝ていたはずのファインが邪魔しに来ました。
110125-2.jpg
(あ、あれ?)(・・・)

たまにあるのです。
ミラクルと遊んでいると、ファインがムリヤリ間に入ってきたり、
ファインと遊んでいると、ミラクルが割って入って遊びを邪魔したり。
やっぱり、ミラファインの間にも嫉妬はあるのでしょう。
110125-3.jpg
(どけどけ、わたちが水飲むんだって)(ちょ、ちょっと、遊んでたのに)

そのままファインが起きたので、結局ミラクルとの遊びはそのままになってしまいました。

そして今朝。
飼い主、叫んでしまいました。
大事にしていたロディのタオルの端っこが、思いきり噛み切られていたのです(涙)。
誕生日に、にいちゃんに貰ったばっかりだったのに…。
110125-4.jpg
※輪になった先に、フェルトのロディ(馬)がくっついていたはず…

どちらがやったかは、すぐに分ります。
タオルを近づければ、顔ですぐ分るのです。
しまった!という顔や、見つかっちゃった!という顔。
さぁ、今回の犯人は、どんな顔をするのでしょう。
110125-5.jpg

そんなに笑顔で認めるな!

やられました…。遊びを途中でやめた仕返しに、ミラクルがやってくれました(涙)。


いつもポチッとしてくださって、本当に嬉しくいです!!一生懸命、毎日更新を目指してがんばります♪
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうかポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。