RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01
27
Category : ファイン
毎朝、ミラファインの朝の挨拶は、ものすごいのです。
寝室から、そのままリビングのソファに倒れ込む飼い主の上に登ってきて、
ひたすら、ベロベロと顔を舐め続けてくれます。
110127-1.jpg
(おはよー)(今日も元気だよ♪)

角度を変えてみました。
ミラファインが、顔を狙っているのがお分かり頂けるかと思います。
舐められている間、飼い主は息がつけません。
110127-2.jpg
(綺麗にしてあげるでちゅ)(うん、オイラもやってあげるね)

いつも通りの朝なのですが、飼い主ふと思い出したことがありました。
それは昨日の夜のことです。
散歩のあと、ファインの足が汚れたので洗ってやって、
ついでに足の裏の毛を切って、肉球クリームを塗ってやったのでした。

足の裏の毛と爪を切るのは、にいちゃんの仕事です。
(飼い主、恐くて爪がなかなか切れません…)
気持ちよさそうに、足の裏の手入れを任せているファイン。
10127-3.jpg
(足はオンナの命です、なんちて)

綺麗にしてやったお礼のつもりか、そのあとファインがにいちゃんの足を舐め始めました。
つま先からかかとまで、それはそれは丁寧に、じっくりと舐めていたのです。
そうです、今朝、飼い主の顔を舐めていた時と同じように…え、同じよう、、同じ、、??
110127-4.jpg

にいちゃんの足=飼い主の顔…きゃー!

なんか、顔を舐められてる時に思い出してしまいました…一晩たってるし大丈夫なのですが(笑)。


いつもポチッとしてくださって、本当にありがとうございます!毎日更新がんばります♪
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!

初めて、オリジナルバナー作ってみました~。生後3ヶ月半のミラクルです。
どうかポチッとお願いいたします!↓
         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。