RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02
28
Category : ミラクル
うちは、犬屋敷です。
リビングに敷いてあるじゅうたんは、ホームセンターで買ってくる安物。
汚れたら、定期的に替えています。
ミラファインが小さい頃は2~3ヶ月に一度、今でも半年に一度くらいの頻度でしょうか。
ただし、けっこう大変なので、なかなか重い腰が上がらないのですが。

昨日、重い腰を上げねばならない出来事が起きて(汗)、夕方過ぎから替えることになりました。
敷いてあったじゅうたんを剥がして、一度フローリングの床が見えてくると、
居場所のなくなったファインが、抱っこをせがんできました。
110228-1.jpg
(早く新しいの敷いてくだちゃい)

掃除機をかけて、隣のホームセンターに新しいじゅうたんを買いに行き、
端っこから敷き始めると、もちろんジャマが入ります。
わざとに、敷いている途中のじゅうたんに乗っかって、動かなくなるファイン。
110228-2.jpg
(ソファがないと広いでちゅね)

新しいじゅうたんは、ミラクルもファインも嬉しいのでしょう。
まだ敷き終わっていないのに、追っかけっこが始まってしまいました。
110228-3.jpg
(うれしいね)(楽しいでちゅ)

遊んでいる姿を激写しようとしたのですが、ブレブレに(笑)。
大興奮のミラクルです。
110228-4.jpg
(キレイになって嬉しいなー)

じゅうたんを敷いている最中は、こんなに大騒ぎして喜んでいたのに、
敷き終わって、ソファやテーブルがいつもの配置になったら、
とたんに、おとなしくなったミラクル。
おとなしくなったどころか、ちょっと不気味な行動を繰り返します。
110228-5.jpg
(あれは一体…?)

部屋のあちこちを見回すのです。
呼んでも気づかないほどで、よほど気になっている様子です。
110228-6.jpg

書いててホントに恐いってば。

まさか、じゅうたんと一緒に“何か”を連れてきた!?きゃー、やめてーと騒いだ飼い主でした(汗)。


いつもポチッとしてくださって、本当に嬉しいです!!毎日更新、これからもがんばります♪
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!


股おっぴろげー。
↓どうかミラクルをポチッとお願いいたします!

     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。