RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02
04
昨日、ノロウイルスのせいで会社を休んだ飼い主。
リビングで本を読みながら、うとうとしていたのですが、
部屋が暖かいなぁ~と思って、ふと温度計を見てみたところ…。
ぎゃーーーっ!!
110204-1.jpg

この部屋はふだんからとても暖かくて、冬は暖房要らず、
その代り、4月から11月まで冷房フル稼働状態なのですが、
まさか、2月のこの時期に、こんなに暖かい日があるとは。

ふと見ると、ベランダの窓にお尻を貼りつけて寝ている犬が1頭。
妙な姿勢です。ぷぷ。
110204-2.jpg
(頭も尻も隠れてない…)

はい、正体はミラクルでした。
気持ちよく寝ていたので、ボケた顔をしています。
110204-3.jpg
(あ、あれ?いたの?)

メールチェックのためにパソコンに向かっていたら、
いつものように、この子が膝に乗ってきました。
相変わらずです。
110204-4.jpg
(膝が好きでちゅ。肉厚で気持ちいいでちゅ)

ファインは本当に本当に、人間の膝に乗るのが大好きです。
しかも、自分からは降りないのです。
たまにファインの前世はネコではないかと思う飼い主です。

夜になって、にいちゃんが帰ってきたら、今度はこの通り。
にいちゃんのお腹の上で、気持ちよさそうに寝てしまいました。
このバランス感覚、どう見ても犬ではありません。
110204-6.jpg
(お肉はおいちいでちゅ。食べたいでちゅ)

ファインが寝てしまったので、ミラクルをいじろうと思ったら、
ミラクルはミラクルで、テレビの脇に陣取ってリモコンをいじっておりました。(←ウソ)
画面は、奇しくも西村京太郎サスペンス。
2時間ものミステリーを、あくびしながら見てるヤツ…。
110204-5.jpg

君たちは本当に犬か?

たまに、犬ってこんなんだっけ?と思ってしまう飼い主でした。変だなぁ~(笑)。


いつもポチッとしてくださって、本当にありがとうございます!一生懸命、更新がんばります♪
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!

↓どうかミラファインをポチッとお願いいたします!

      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。