RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02
05
昨日の夜、ファインがお腹を掻いていたので、ブラシをかけてやりました。
ファインはいつも、おとなしく気持ちよさそうにブラッシングさせます。
毛もしょぼいので、すぐにキレイになりました。

      この満足そうな笑顔。
      よっぽど嬉しかったのでしょう。
      110205-1.jpg
      (モデル代、高いでちゅよ♪)

そのあと眠くなったのか、大あくびのファイン。
犬のあくびは緊張の表れとも言いますが、これはどう見ても眠そうです。
110205-2.jpg
(ブラッシングされたら眠くなったでちゅ)

しばらくして、ファインの姿が見えないことに気づいた飼い主。
うちは、ミラクルがドアを開けて、ファインが中に入るという連係プレーをやるのですが、
(もしくは、ミラクルがファインに脅されて開けているのかもしれません…)
もしやと思ったら、やはり。
寝室のドアが小さく開いておりました。
中を覗いてみたら、油を舐めてる化け猫が 見~た~な~と言わんばかりのファインが。
110205-3.jpg
(寝るんだから、覗かないでくだちゃい)

本来なら怒るところですが、あまりにかわいいので(←親バカ)つい許してしまいました。
ファインと一緒にベッドに寝ながら、ゴロゴロと遊んだ飼い主。
徐々にファインが寝始めたので、写真もバシバシ。
110205-4.jpg
(ふぅ、、もう寝まちゅよ)

しばらく寝かせとくかと思いながら、撮った写真を見てニヤニヤしながらリビングに戻ったら、
なぜかそこには、いじけ犬が一匹。
完全に拗ねて、まったく笑顔がありません。
110205-5.jpg
(オイラがドア開けたのに、ファインばっかり…)

どうやら、ファインと寝室でキャイキャイ言っていたのが、寂しかったようで。
いや、だって、ミラクルも来ればよかったのに…と言っても、後の祭り。
そこにいたのは、見事なまでの拗ね犬でした。
110205-6.jpg

ミラクル…ちょっと、うざい(苦笑)。

このあとファインもリビングに戻して、2頭で寝かせたら、今朝はすっかりご機嫌ミラクルでした(笑)。


いつもポチッとしてくださって、本当にありがとうございます!一生懸命、更新がんばります♪
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!


↓どうかミラクルをポチッとお願いいたします!

     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。