RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
13
今朝、ミラファインに「お台場行く?」と言ったら、ものすごい大喜び。
飼い主、ホントは面倒で行きたくありませんでしたが、仕方なく準備しました。
クルマでのお出かけになると、ふだんの散歩とは持ち物も違ってきます。

お財布持ったり(←ふだんは小銭のみ)、お化粧したり(←ふだんは日焼け止めのみ)、
朝から念入りな準備を済ませ、いざ、クルマのキーも持って出かけたところ、
なんと、ミラファインが駐車場をまさかの素通り!!!

えーっ、単に“散歩”で良かったの~~?

気を取り直して、散歩@豊洲で写真を撮ってみました。
あれ?
お台場で撮る写真と、何ら変化がありません(汗)。
110213-1.jpg
(ん?どこでちゅか?)(いつもと一緒?)

ファインに、犬用チーズをあげると…。
ほら、こんな満足そうな笑顔です。
110213-2.jpg
(おいちいねー)

うそ、上の写真↑はエアチーズ(爆)。
やってません、何も。
早く本当にチーズをくれと騒ぐファイン。
110213-3.jpg
(うそっこ写真を撮らないでくだちゃい)

エアチーズでダマされ、ファインはよほどお腹が空いたのでしょう。
途中の池で、必死で覗き込んで、魚を探しておりました。
110213-4.jpg
(魚ちゃん、わたちのそばに来てくだちゃい)

帰りに、家のそばのセブンイレブンに、にいちゃんが立ち寄りました。
にいちゃんが帰ってくるのを、ずっと待っていたミラファイン。
110213-5.jpg
(あ、戻ってきた!)(遅いよー)

さぁ、にいちゃん帰ってきたよー。
もしかして、汚い足で飛びついちゃったら困るな、と飼い主は思っていたのに…。
あ、あれ??
110213-6.jpg

待ってたのは、にいちゃんじゃなくて、お土産かい!

にいちゃんは嬉しそうに「ミラファイン、ただいま~」と。もしかして、一番嬉しかったのは、にいちゃん!?


いつもポチッとしてくださって、本当にありがとうございます!一生懸命、毎日更新がんばります♪
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!


↓どうかミラファインをポチッとお願いいたします!

     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
