RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02
20
Category : ファイン
昨日、ファインが朝からご機嫌斜めに見えました。
ミラクルお気に入りの羊をまくらに、ふて寝?しています。
110220-1.jpg
(ジャマしないでくだちゃい)

にいちゃんに抱っこされてる間も、横に来るミラクルを目で威嚇。
ミラクル、半径1mに近づけなくなってしまいました。
110220-3.jpg
(来るなでちゅ)

そのうち、本気でミラクルにケンカを仕掛け始めました。
ミラクルは訳が分らず、逃げ惑うばかりです。
110220-2.jpg
(なんかムカつくでちゅ)(や、、やめてー)

晩ご飯のあと、用事があって寝室を開けたとき、一瞬の隙をついて入ってきたファイン。
ででんと飼い主のベッドに陣取り、動かそうとしても動きません。
110220-4.jpg
(わたち、ここが気に入ったでちゅ)

その後も、トイレシートをぐちゃぐちゃにしてみたり、シートの上で寝ようとしてみたり。
眠い子供がぐずるかのように、甘え放題でした。
110220-5.jpg
(だって眠いでちゅ)

しばらくして、おとなしくなったなぁと思ったら。
しっかりとお尻にミラクルを従えて、寝ておりました。
110220-6.jpg

ミラクル、お前それでいいのか?(汗)

もしかして、これがファインの日常!?…たしかに、こんなもんかもしれません(苦笑)。


いつもポチッとしてくださって、本当にありがとうございます!毎日の更新、がんばります♪
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!


いつも悪者にしないでほしいでちゅ、とファインが言っております。
↓どうかファインををポチッとお願いいたします!

     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。