RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02
23
Category : ファイン
今日、2月23日はファインの誕生日。
もう4歳になりました。

ファインが来た経緯は、このブログを始めた頃に書きました。
本当に、あれは奇跡の出逢いだったと思います。
7/22に一目惚れして、7/28にうちの子になったファイン。
うちに来た、記念すべき初ショットがこちら。
110223-1.jpg
(今日までクワンって呼ばれてたでちゅ)

家に着いてすぐ、ミラクルと遊び始めたファイン。
新しい家に来たという緊張感は一つも見られず、大騒ぎしておりました。
こちらが初のツーショット。
単純に喜ぶミラクルですが、この時すでに、上下関係は決まっていたのかもしれません。
110223-2.jpg
(オイラにお友達が増えたよ)(ふふん、こいつならチョロイでちゅね)

そして、来た日からファインの天下が始まりました。
ミラクルの大事なおもちゃを奪って、勝手に遊ぶファイン。
なすすべもなく、ひたすら困り顔で見つめるだけのミラクル。
110223-3.jpg
(それ、オイラのボールなんだけど…)(知りまちぇんよ)

何年経っても変わらない構図です。
つい先週も、同じ光景が繰り広げられておりました。
110223-4.jpg
(それ、オイラの浮き輪なんだけど…)(知りまちぇんよ)

ファインにとって、実家のブリーダーさんのお家は、懐かしい遊び場所です。
ドッグランに行くと、いつも全力疾走するファインが見られます。
110223-6.jpg
(わたちのふるさとでちゅー)(オイラのふるさとでもあるんだけど…)

     昨年6月には、かわいいベビーを3頭産んで、母親になりました。
     にいちゃんと飼い主は、ファインと暮らし始めて初の、1か月半ものファインの不在を経験。
     帰ってくる日を指折り数える毎日でした。
     (ミラクルだけ、楽しそうに一人息子を満喫しておりました)
    10223-7.jpg

家では甘やかされているお姫様ファインですが、酔っぱらった飼い主にはかないません。
羽交い締めされて、おとなしく“好き好き攻撃”を受けるファインの顔は神妙です。
110223-8.jpg
(これがなければいいのに…)


ファイン、3年半前のあのBBQの日、えへへと笑って近づいてきてくれてありがとう。
あそこでファインの笑顔に一目惚れしてから、にいちゃんと飼い主の人生は変わりました。
ミラクルとファインという家族を迎えて、本当に毎日が楽しくて幸せです。
これからもずっと、一緒にいようね。
とびきりのファインの笑顔を見せ続けてね。
110223-9.jpg

それから、あんまりミラクルいじめないでね(笑)。

会社から帰ったらパーティーだぁ!ファインのための肉パーティー、牛、豚、鶏、羊、揃えます。


いつもポチッとしてくださって、本当にありがとうございます!一生懸命、更新がんばります♪
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!


↓出番のないミラクルをポチッとお願いいたします!

     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。