RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03
05
今日、散歩にカメラを持って行ってみました。
向こうから走ってくるミラファインを撮ろうと思っていたのに、
撮れたのは、こんな三連写でした。

笑顔のミラクルの後ろから、なぜか気合の入っているファイン。
110305-1.jpg
(写真?いいよー)(よしっ、いい距離だ)

一瞬ののち、ミラクルに襲いかかるファイン。
何が起きたか分らないミラクル。
110305-2.jpg
(えっ、なに?)(行くでちゅ!)

そして、思いきり首に噛みつくファインと、ビックリして目をつぶるミラクル。
なんで散歩に行って、こんな写真が撮れちゃうかなぁ、、、。
110305-3.jpg
(やめてー)(勝ったでちゅ)

犬は群れる動物だから、ボスがいる方が安心すると言いますが、
ミラクルにとってファインがボスというのは、どうなのでしょう(苦笑)。

家に帰って、飼い主たちは恒例の朝マックを平らげました。
ソーセージエッグマフィンを、じーーーっと見つめるミラクル。
こんな風に真横に座って、存在アピール中です。
110305-4.jpg
(オイラ、ここにいるよ。食べてあげるよ)

ミラクルは、欲しいときもムリヤリ要求したりせず、じっと待っています。
対して、ファインはまったく違います。
マフィンを食べている飼い主の膝に乗って、自らも一緒に食べようとしてきます。
110305-5.jpg

女はやっぱり、たくましい。

だからファインは太るんだよ…と言いつつ、ファインの振り見て我が振り直せの飼い主でした(爆)。


いつもポチッと、本当に嬉しいです。一生懸命、更新がんばります♪
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!

↓どうかミラファインをポチッとお願いいたします!

     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。