RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
07
Category : ファイン
それは昨晩のことでした。
ミラファイン、壁の一点を見つめて微動だにしません。
110307-1.jpg
(まだかな?)(もうすぐでちゅね)

ちょっと前に、宅急便のお兄さんがマンション入り口でピンポーンと鳴らし、
私がオートロックを外したばかりなのです。
ミラファインは、入り口のピンポーンが鳴ると、しばらくしてから玄関に人が来ることを知っています。
なので、玄関がピンポーンと鳴るのを身動きせずに待ち続けているのです。

そして、待ち望んだ玄関のピンポーンが鳴りました。
大興奮して、きゃいきゃい騒ぎまくる2頭。
110307-2.jpg
(やっと来たぁ~)(ばんざーい)

飼い主がひどい恰好をしていたので、にいちゃんが出てくれました。
にいちゃんが玄関に行ったあと、リビングから様子を探るミラファイン。
110307-3.jpg
(何が来たんだろ?)(なんか匂いがしまちゅ)

荷物の正体は、コスケドットコムさんからのお届け物。
開けている間も、待ちきれなくて鼻を突っ込んできました。
110307-4.jpg
(食べ物はあるでちゅか?)(オイラの好物は?)

今回お願いした中には、ミラファイン用のものは入っていないのですが、
オマケとして、ワンコ用のソーセージを入れて下さってました。
このソーセージ、ミラファインの大好物なのです。
もう、目線が釘付けです。
110307-5.jpg
(もしかして、アレ?)(あの、おいちいアレ??)

たまらず、ファインがフライング。
いや、あの、フィルム外さないと食べられないんだけどね(汗)。
110307-6.jpg
(あれ、味がしないでちゅ)

このあと、ソーセージを剥いて食べさせてやりましたが、
そんな写真は、もちろん撮れるはずもありません。
ミラファインがようやく落ち着いたところで、飼い主はやっと荷物を取り出しました。

今回お願いしたのは、こちら。
御本焼のまぐかっぷ2客です。
とーーってもかわいいボーダーコリーのイラスト付き。
並べて悦に入っていたら、さっそくファインが点検にやってきました。
110307-7.jpg

ソーセージは入ってないからね。

ずーっと、くんくん匂いを嗅いでました。いやぁ、すごい集中力でした(笑)。


いつもポチッとしてくださって、本当にありがとうございます!これからも、毎日更新がんばります♪
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!

↓どうかファインををポチッとお願いいたします!

     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
