RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04
07
Category : 未分類
何を書いていいのか、どう書いていいのか分らないのですが…。
昨日、らずむっちさんのブログを拝見して、ティミさんのブログにお邪魔したとき、
私は手の震えが止まらなくなりました。

背中から、見えない敵に狙われて、汚い言葉によって貶められる…
ティミさんが、あのコメントを読まれて、どれほど恐かったか悔しかったか。
私だったら、あまりの恐怖にパニックを起こし、その場で削除していたかもしれません。

なぜ、ティミさんの「今日何してた?」が、ずっとシェルティーブログ1位なのか、
それは読者みんなが知っています。
かわいいサンディくんとの、ノルウェーでのほのぼのした生活、私も大好きです。
110407-3.jpg

ティミさんがコメ返に書かれているように、ネットだから匿名だからと言って、
無責任に何でも書いていい時代ではありません。
しかも“削除してください”って、ティミさんだけを攻撃して消えるつもりだったのでしょうが、
あえてティミさんは、書いた人間の責任として、コメントを残されました。
その勇気ある行為、心から尊敬します。

ティミさん、来週のお帰りを楽しみに待っています。
直接の面識もない私には、ここに書くことしかできませんが、
シェルティーブログの仲間たち、そしてティミさんのブログを楽しみにしている人たち、
みんながティミさんを待っています。
110407-4.jpg

早く「おかえりなさい!」と言える日がくること、待っていますから。


被災された方々が一日も早くご回復されますように、
心からお祈りしております。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。