RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
12
朝ごはんを食べ終えたばかりのファインです。
カーテンの裾で、念入りに顔を拭いています。
毎日これをやるので、家のカーテンは裾だけドロドロ。
ちゃんとタオルで顔を拭いてやるのですが、自分でもやらないと気が済まないようで…。
110612-1.jpg
(わたち、きれい好きでちゅ)

同じくミラクルも、自分で顔を拭くのですが、拭くのはなぜか床で(笑)。
ごろごろ転がりながら、こすりつけています。
110612-2.jpg
(ちょっと量が少なかったよね?)

そんなことはありません、太りすぎ注意


前にお知り合いのブロガーさんが、『ブログ写真はいっぱいあるのに、人間と一緒に撮った写真がない』と、
ブログに書かれていたことがありました。
たしかに、そうです。
いつも人間が入らないように、犬だけ写真に撮っているので、記念写真のようなものがありません。

ファインが、にいちゃんの膝でくつろいでいたので、ここぞとばかりに記念写真もどきを撮ってみました。
(あとで“にいちゃんの顔撮ってなければ加工しなくて済んだのに”と思ったのは、にいちゃんには内緒です
満腹のあと、定位置で落ち着くファイン。
110612-3.jpg
(キレイに撮ってくだちゃい)

しかし、そうしているうち、ファインの顔色が変わりました。
急に横を見て、険しい表情で何かをにらんでいます。
何が起きたのでしょう?
110612-4.jpg
(チッ、邪魔が入ったでちゅ)

そうです。
このブログのマンネリ展開が あっと驚く展開が起きたのです。
そこには、フリスビーを咥えて、にいちゃんのところにやってきたミラクルの姿が!
こうやって、ファインがかわいがられていると、必ずミラクルもやってきます。
逆もまた然り。
110612-5.jpg

このあと、唸り声をあげて威嚇し続けるファインを、必死になだめるにいちゃん。
気が強いにも、ほどがあるってば


↓だって、わたちが一番!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
