RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06
16
Category : ファイン
ファインが、警戒した顔をしています。
今朝はカメリアのネックレスを付けて、記念撮影。
110616-1.jpg
(どうしたでちゅか?)

今日は、ファインが子供を産んで、ちょうど1年。
ファインの3頭の子どもたちの1歳の誕生日です。
110616-2.jpg
(むにゃ…子どもでちゅ)

予定日を過ぎていた去年の今日。
さすがにそろそろかと思って、朝からブリーダーさんに電話したりして、
そわそわと、落ち着かない時間を過ごしていました。
お昼過ぎ、待ちに待った第一子誕生の連絡が!
「男の子だったよ」と。
110616-3.jpg
(ボク、長男です)

ジョニー・デップから名前を貰い、今ごろは朝霧高原で看板犬になっているでしょうか?
小ぶりですが、毛色の感じはファインそっくりに成長しました。
110616-4.jpg
(ボク、キレイでしょ)

そして、どうしてもファインの血を引く女の子が欲しかった私たち。
産まれました、待望の女の子。
110616-5.jpg
(わたち、一番大きい子なの)

産まれた当時は、どちらかと言うとつぶれた顔をしていて、(Mさんごめん!)
どんな風に成長するのかなぁ、、と思っていましたが、
すっかり鼻すじの通った美女になりました。
私の友人の秘蔵っ子として、ショードッグとして活躍中。
110616-6.jpg
(失礼しちゃう、わたち、かわいいんだから)

そして、兄弟の中で一番元気だったのが、こちら。
いつも動いていて、ひとときも落ち着かなかった子。
110616-7.jpg
(ボク、元気すぎて眠くなっちゃった)

この次男坊は、にいちゃんの妹夫妻のところで、すっかり癒しの存在へ。
昨日、送ってもらった写真。
よく見ると、机の上に乗っているような、テレビのリモコン踏んでいるような…?(笑)
110616-8.jpg
(ボクねぇ、いたずら大好きなの)

それぞれのお家で、新しい人生を過ごしている子どもたち。
こうして、行き先が分って幸せにしていてくれるだけで、十分です。
ファインはさほど犬には興味がなく、散歩でお友達に会ってもクールなのですが、
不思議なことに子どもたちのことは分るのか、会うと匂いを嗅いで仲良くしています。
親子のきずなを感じます。

今日の夜は、3頭の幸せを願ってお祝いしようか?
110616-9.jpg

はい、もちろん飼い主にとって、ファインが一番だって。
去年がんばってお母さんになったファイン。
今日は、ファインにとって“お母さん1歳”の記念日です。


↓オイラだって、かわいかったもん!とミラクル拗ね中。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。