RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
22
朝から、ミラファインがお祝いしくれています。
ファイン、珍しく純粋な笑顔で、ニッコリとしてくれました。
110622-1.jpg
(もう1年経ったんでちゅか)

ミラクルも同様、満面の笑みでお祝いしてくれました。
110622-2.jpg
(そういえば、この前言ってたよね)

そうです。
今日はこのブログが生まれて1周年なのです~!

去年、ファインが出産のためにブリーダーさんの家に行っており、
ファインのいない毎日が、寂しくて寂しくてたまらなくなって、
写真を整理して見つめている時に、ふいに思い立って始めたこのブログ。
当初は“やっぱり私にブログなんてムリだよな”と思うことも多々あり、
まさか、1年続けられるとは思ってもみませんでした。

コメントのお返事も遅いわ、他の方のブログにお邪魔しても読み逃げするわ、
いい加減な私ですが、ここまで続けられたのは読んでくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます

ファインも労ってくれています。
110622-3.jpg
(これからも協力してあげてもいいでちゅよ)

↑この姿勢自体が協力してくれてます、はい(笑)。

一方で、毎日写真を撮り過ぎたせいで、すっかりカメラ嫌いになり、
カメラを向けたとたんに、笑顔が引っ込むようになってしまったミラクル。
110622-4.jpg
(これからも続くんだよねぇ、、、)

↑イヤそうな顔もブログに使えます、はい(笑)。

ミラファインとの毎日は、本当に楽しくて、いつでもご機嫌の飼い主だったりします。
いつか使いたいと思っていた1枚。
去年のクリスマス、酔った飼い主がミラファインに絡んでいるのですが、
この時の2頭の困りながらもおとなしい態度、きっと気を遣ってくれているのでしょう(笑)。
110622-5.jpg
(これ困るんでちゅよね…)(仕方ない…付き合ってあげよう)

1周年のクイズ企画なども、一瞬だけ頭をよぎったのですが、
コメントお返しすら、なかなかリアルタイムでできないズボラな私。
きっと、皆さまにご迷惑おかけしてしまうと思い、企画物はやめました。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

その分、これからもミラファインの楽しい日常をお届けできるよう、
私なりに頑張りたいと思います♪

どうぞ今後とも、「けだものツインズ集合中」をよろしくお願いいたします!

実は、自分へのご褒美(笑)で、昨日お菓子を買ってきました。
ミラファインが食べさせろとうるさいので、この辺で…。
110622-6.jpg

と言いつつ、まずは飼い主が食べるんだけどね(笑)。
君たちは、こぼれたカケラでも食べてなさい。
あっ、ミラクル。鼻つけちゃダメ!
あ、ファイン、、、勝手に食べたな!!あああーー!(以下略)


↓けだものツインズ、これからもよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
