RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
03
Category : ミラクル
犬同士の力関係って、面白いなぁと思うことがあります。
ミラクルとファインは生まれが3週間違い。
ちょっとだけ、ミラクルのほうがお兄ちゃんです。

家に来たのもミラクルのほうが先。
ファインは、5ヶ月のときにやってきたので、
いちおう、私たちもミラクルに気を遣い、
“最初に先住犬”というのを意識していたのですが…。

まさか、ファインが来たその日からミラクルのおもちゃを奪い、
犬ナンバー1の座を獲得するなんて。
そして、それが生涯にわたっての順位づけになってしまうなんて

ぬいぐるみと遊ぶとき。
ミラクルは、本当に優しく甘噛みします。
110703-1.jpg
(お友達には優しくしなきゃ)

そして、ミラクルがちょっと目を離した隙に、
そのぬいぐるみは、ファインの物になってしまうのです。
ファインの遊び方は「破壊」。
だから、ぬいぐるみもこんな有様に。
110703-2.jpg
(これ、食べられるうさぎでちゅね)

毎回のように、こういう経緯を繰り返すので、
結果としてミラクルの怒りが爆発します。
そう、怒りです。
怒り。
あれ?
110703-3.jpg

それ、怒ってるって言えるのか??


↓ホントは仲良し!!と、断言できません(汗)。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
