RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
26
Category : ミラクル
今朝、4時ごろにお手洗いに
その後、半分寝ぼけたまま、戻って眠りについたと思った直後に、
ファインに寝室のドアを「ガツガツ」と引っかかれて目が覚めました。
「もう、まだ4時でしょー」と言いながら時計を見たら、なんと6時。
こういうガックリな経験って、よくありませんか?
…そんなに寝た覚え、ないんだけどなぁ。。。

そんな寝不足を感じる朝は、ミラクルを使って遊びましょう。
おやつをおでこに乗せて、はい「マテ」。
滑り落ちないように、顔の筋肉まで固めて我慢しています。
110726-1.jpg
(オイラのおやつだよ、ファインにはあげないよ)

次はお約束、ミラクルのお友達。
前にファインに噛まれて、目も鼻もなくなりましたが、
ミラクルは変わらずにかわいがっています。
のっぺらだとかわいそうなので、飼い主が顔を描いてあげました♪
先ほどのおやつと比べて、ミラクルの顔が和んでいます。
やはり、大好きなお友達だからなのでしょうか?
110726-2.jpg
(オイラがかわいがってあげるんだ)

最後は、飼い主のシュシュです。
大きくて軽いので、バランスを取るのが難しいです。
が、これも難なくクリアのミラクル。
まるで、お花の帽子をかぶっているかのような優雅さ?です。
110726-3.jpg
(どう、似合うかな?)

そういえば、昨日の夜もソファの背に乗っていたミラクル、
こんな恰好でバランスを取っていました。
110726-4.jpg

この両足の広げ方。
お前は、やじろべえか(笑)。


↓わたち、ファイン。今日の出演はお腹だけでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
