RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08
02
Category : ファイン
昨日の夜、飼い主の飲み会の最中、にいちゃんからメールが届きました。
110802-1.jpg

ファインは夜の散歩は嫌いなのですが、1頭だけ家に残されるのはもっと嫌いで、
にいちゃんとミラクルが散歩に行くときに、自分も一緒に出たのです。
ところが、どうしても駅に行く、飼い主(私)を迎えに行くと言って聞かず、
ムリヤリに駅まで来てしまったという、にいちゃんからのメールでした。

もちろん、この時間は私は飲み会真っ最中で、帰っていませんでしたが、
このメールを見て、駅まで迎えに来てくれたミラファインのことを想像しただけで、
思わず、胸がキュンキュンしたのでした(笑)。

家に帰って、ファインに「お迎え来てくれたんだって?ごめんね」と言ったところ、
ここぞとばかりに抗議されました。
110802-2.jpg
(わたちがお迎え行ったときに、帰ってこいでちゅ)

いや、ファインの散歩に合わせて帰るのはムリだって

そして、飲み会から帰った飼い主を、戦々恐々と迎えるミラクル。
まずは行動チェック。
飼い主が酔っていないか、自分に害が及ばないかを確かめているのです。
110802-3.jpg
(平気かな?オイラのこと、いじめない?)

はい、大丈夫。そんなに飲んでないって

そのあと軽くシャワーを浴び、寝室に行ったら、
大あくびしているファインと遭遇してしまいました。
そこは…飼い主のベッドなんだけどなぁ??
110802-5.jpg
(ここで寝まちゅ、わたちは)

駅まで迎えに来てくれたこともあって、少し甘やかし気分になった飼い主。
ファインを無理には退かさず、しばらく様子を見ていたら。
…寝てしまいました。
いや、寝たふりをし始めました。
110802-4.jpg
(わたち、もう寝てまちゅ)

うーん、かわいい
にいちゃんのメールを貰ったときから、ファインに胸キュン。
親ばか飼い主の夜は更けてゆくのでした


↓いじけミラクルも応援してやってくださいませ~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。