RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08
09
昨日の夜は遅くなっても気温が下がらず、モワーッとした空気が漂っておりました。
部屋の中も、そんな感じ。
特に、南東の角部屋のリビングは、ものすごい蒸し暑さでした。
しかたないので、リビングと寝室のドアを開け、ミラファインの行き来を自由に。

さっそく、自分のおもちゃをベッドに持ち込むミラクル。
110809-1.jpg
(わたし、ひっくり返ってましゅ)

その後、寝る時間になってもミラファインはベッドを占領したまま。
線対称になっているのが面白くて、後ろ姿を撮ってみました。
110809-2.jpg
(涼しいね)(気持ちいいでちゅ)

天然毛皮のゆたんぽの彼ら。
ベッドにずっと居すわられると、飼い主が寝るころには生暖かくなってしまいます。
早くどいてほしいなぁ~と思っていたのですが…。
飼い主の気持ちを察知したのか、わざとのように寄り添って、動く気配がありません。
110809-3.jpg
(ミラと一緒にいるでちゅ)(オイラたち、、、仲良し、、、だ、、よ、、?)

しかも、そのまま本気で寝始める始末。
110809-4.jpg
(ここで寝ることにしまちた)(オイラも眠くなっちゃった)

結局、身体を丸めてミラファインの横で寝た飼い主。
久々に“下剋上”という言葉を思い浮かべた夜でした


↓わたちは最初から女王様でちゅから~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。