RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08
12
昨日、会社から帰ったら、久々に被害がありました。
端っこがくちゅくちゅになった、にいちゃんのパソコンケースです。
110812-1.jpg

犯人(犯犬)はすぐ判明しました。
ファインの胸元に、ケースの切れ端がついていたのです。
110812-2.jpg
(柔らかくて、すぐ切れちゃったでちゅ)

いや、だから、切るものじゃないんだって…。

ここ数日、ものすごく暑い日が続いています。
いつもミラファインが留守番しているリビングは、エアコンをつけても30℃。
さすがに心配で、寝室をミラファインに開放してやりました。
掛布団を枕のほうに寄せ、自由にベッドに上がれるようセッティング。
至れり尽くせりです。
110812-3.jpg
まるで、ミラファインのためにあるみたい…。

ベッドに上がるときに滑らないよう、台所マットをもう一つ買いました。
ここからなら、滑らずにベッドに上がることができるのです。
ミラクルと色が同化して見づらいですが、こんな感じです。
110812-4.jpg
(ん?オイラも写ってる?)

はい、写ってますよ

昼間、ここでどのように過ごしているのか、ミラクルに再現してもらいました。
まるで、ここが自分のベッドかのようにくつろぐミラクル。
あくまでブログ用の撮影にもかかわらず、寝始めてしまいました。
110812-5.jpg

気に入ってくれてよかったと思いつつ、会社に行く準備をする飼い主。
今日も暑いし、、、ミラファインと替わりたいなぁ~(苦笑)。


↓ファインでちゅ。わたちもこんな風に寝てまちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。