RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
13
Category : ミラクル
朝起きて、にいちゃんの第一声が「足が攣ったーーっ!」でした…。
色気がなくてすみません。

なぜ、足が攣ったかと言えば、あまりに涼しいからです。
昨日の夜、渋滞の中でいつもの1.5倍くらいの時間をかけて、軽井沢にやってきました。
いつもは“バビューン”と着く距離を、“バビュ、バ、、バビュ、、バビブ、、ベボ”くらいのスピードで、
何とかたどり着いたのは深夜。
疲れ果てて、ゆっくり眠りたかったのも束の間。
朝4時ごろから、ミラファインの「起きてよ」「遊びたいよ」「庭に出して」攻撃が始まったのでした

朝から元気さ100%のミラクル。
110813-1.jpg
(オイラ、ここ大好き)

ファインは、さっそく自分の陣地を作って、敵(=クルマ)が来ないかチェック中。
110813-2.jpg
(見張りは大変でちゅ)

いや、頼んでないから

ここに来ると、とにかく遊びたがるミラクル。
朝から、期待度満点の笑顔を向けてくれました。
110813-3.jpg
(オイラ、フリスビー得意なんだよ)

いや、ヘタクソだって

今回、どうしてもチャレンジしたいことがある飼い主。
もちろん、準備万端。
それが、こちら!
110813-4.jpg
※にいちゃんは、プーさんが大好きです(笑)。

庭に子ども用プールを出して、そこでミラファインを入れて遊びたいのです。
ドッグランにもあるのですが、とにかく水を怖がってビビりまくるミラクル。
飼い主はボーダーコリー好きなんだから、プールくらい楽しく入ってくれないと困ります。
110813-5.jpg

何が起きるか分っていない、天真爛漫なミラクル。
さぁ、どんな反応を見せてくれるでしょうか?(笑)


↓オイラ、男の子だから頑張るもん!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
