RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
25
突然ですが、365日カレンダーをお持ちの皆さま。
本日、ミラクル&ファインです
ミラクルの誕生日の2/1でもなく、ファインの誕生日の2/23でもなく、
なぜ、今日なのでしょうか!?
…単に、登録が遅くて、ミラファインの誕生日が埋まっていたからです(^^;;

というのは、半分冗談でして。
今日、朝早くからファインがおめかしをしておりました。
110825-1.jpg
(わたち、かわいいでちゅか?)

嫌々ながら、ミラクルも仮装しました 飾りをつけました。
緊張のあまり、顔がこわばってますが(笑)。
110825-2.jpg
(オイラ、キレイかな?)

ここまでオシャレしてミラファインが待っているのは、にいちゃんです。
今日は、にいちゃんの数十回目のお誕生日なのです。
そして、ミラファインにお祝いしてもらうのも、今年で5回目。

起きてきたにいちゃんに抱っこされて、ご満悦のファイン。
なんだか、とっても嬉しそう。(←にいちゃんが
110825-3.jpg
(にいちゃん、いくつになったでちゅか?)

ファイン、それは禁句・・・。

次は、もちろんミラクルの番です。
なんか神妙な顔をしながら、にいちゃんの誕生日をお祝いしてるんだかしてないんだか?
110825-4.jpg
(にいちゃんに年齢を聞いちゃいけないんだね)

にいちゃん、自分の誕生日が来ると、大好きな夏が終わってしまうということで、
毎年、自分の誕生日が悲しいんだそうです。
しかも、この歳になると、誕生日が嬉しい年齢でもなく…。

ま、まぁ、それはそれとして、誕生日はいつでも楽しいもの
今日の夜は、ミラファインと一緒ににいちゃんのお誕生日パーティーです

今日の夜、ご馳走どうしようか?とにいちゃんと話していると、
にいちゃんのお腹の上にファインがデンと乗ってきました。
なんか、すごいドヤ顔です。
         (※「ドヤ顔」=得意顔、どうだと自慢している顔のこと。goo辞書より)
110825-5.jpg

ファイン、言っとくけどファインの誕生日じゃないからね。
なんでそんなに威張ってんのさ(苦笑)。


↓今日はお祝い、ご馳走だ~!!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
