RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
03
先日、近所の新築マンションの資料請求をしたものの、値段の高さにビックリした飼い主でしたが、
やはり何となくあきらめきれずに、昨日の夜にボーッと間取りを見ておりました。

すると、横からドーンとチラシの上に乗っかってくる丸太が一つ けだものが一匹。
ファインが邪魔をしてきたのです。
110903-1.jpg
(まだ捨ててなかったんでちゅか?)

このマンション、ファインも気に入っていたはずです。
そのわりに、この冷たい反応は…。
110903-2.jpg
(わたちは、あきらめたでちゅ)

うーん、買えないとは思うんだけど、ひょっとしたら宝くじが当たるかもしれないし、
もしかしたら、道で親切なおじいさんに会って、大金をくれるかもしれないし、
ミラクルが、散歩の途中に油田を発見するかもしれないし…。
誰かがお金落として、持ち主が見つからなくて、、、、、
110903-3.jpg
(しつこいでちゅ!)

は、はい、ごめんなさい (_ _。)・・・シュン

そんなに怒らなくたって、私だって買えれば買いたいけど、
今のままじゃ、どうにもならないし…と、ぐずぐず言い訳を(苦笑)。

やっぱり、この件になるとタッグを組むミラファイン。
ミラクルも怖い顔して、こちらを睨んでいます。
110903-4.jpg
(オイラ、楽しみにしてたのに)

この愛犬のダブル攻撃に、ちょっとイラッとした飼い主。
ミラクルで遊ぶことにしました。(←ミラクルと遊ぶ、ではありません。)
シュシュで遊ぶと見せかけて…。
110903-5.jpg
(オイラ、どうすればいい?)

鼻に飾ってやりました。
110903-6.jpg

ミラクルの口封じ完成!
本気で喜ぶ自分が、ちょっと切ない飼い主でした


↓これは家庭内暴力だ、と恨みがましい目のミラクル君。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
