RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09
04
じゃじゃん、本邦初公開。
にいちゃんと飼い主の寝室の一番奥(窓側)は、こんな風になっています。
テレビが見事に改造され、アクセルとブレーキとハンドルのついた椅子が置かれているのです(汗)。
ここで毎晩、ブオォ~ン、キュキュッと音をさせながら車ゲームを楽しむにいちゃん。
ま、そんな感じです。はい。(←棒読み)
110904-1.jpg

このゲームが大好きなのが、ミラクルです。
にいちゃんが運転を始めると、それは嬉しそうに寄って行って、
じっと画面を見つめながら、「ヒッヒッ」とか「ウォォン」など小声をあげて、
まるで自分もクルマに乗っているかのように興奮しまくるのです。
110904-2.jpg
(にいちゃん、もっと積極的に攻めなよ!)

学生時代、ゲームセンターで何度か遊んだことはありましたが、
私はもちろん、こういったクルマゲームには全く関心がありません。
音もうるさいので、にいちゃんが運転を始めるとリビングに移動。
すると、すでに先客あり。
一足先に、ファインが避難してきておりました。
110904-3.jpg
(あのゲーム、うるさいだけでちゅよね)

ここは、ファインと気が合います(笑)。
ならば女同士、何か食べようか?と冷蔵庫から梨を出して、
ファインと一緒に、1個を丸々平らげました。
満足げに、飼い主の手についた汁を舐めるファイン。
110904-4.jpg

クルマゲームでカロリー消費する男たちと、梨を食べてカロリー摂取する女たち。
どちらが最後に笑うのでしょうか?(苦笑)


↓わたち、お腹いっぱい。幸せでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。