RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09
05
昨日の夜、ミラクルが新しいぬいぐるみと遊んでおりました。
110905-1.jpg
(新しいと、気持ちいいね)

かなり気に入ったようで、ずっと咥えて振り回しては、
飼い主に「投げて!」と迫ってきました。
110905-2.jpg
(オイラ、楽しい!)

なぜ、このぬいぐるみがミラクルの手元にあるのでしょう?
ファインが、その謎を解いてくれるようです。
110905-3.jpg
(ウマってことは、またあそこに行ったでちゅね)

はい、土日に一泊で北海道に行っておりました。
一口馬主というシステムで、サラブレッドを持っている飼い主とにいちゃん、
年に2回、愛馬の様子を見に北海道に行っています。
要は、こんなことをしておりました。
110905-4.jpg
(僕、ルーラーシップって言うんだよ)

旅行の間、ミラファインはブリーダーさんに預かってもらっています。
彼らの実家であり、今でもドッグランに遊びに行っている、慣れた場所。
ですが、人間と違って「日曜日に迎えに来るから」と言っても理解できないので、
待っている間は、いつ迎えが来るか心配だったのでしょう。
昨日の夜、羽田から直行して迎えに行ったところ、もう大喜びでした。

今朝も、ファインはにいちゃんにベッタリ。
お腹の上から動きません。
110905-5.jpg
(にいちゃん、もう預けちゃイヤでちゅ)

そして、一晩経ったら、さらに甘えっ子になっていた(笑)ミラクル。
飼い主のそばに寄ってきて、ひたすら舐めてきます。
110905-6.jpg
(お迎え来ないんじゃないかって、心配だったの)

そのあとも、ストーカーのように飼い主に付きまとってきます。
パソコンをいじっていれば、隣にピトッと座ってくるし、
トイレに行けば、すぐに後を追ってくる始末。
なんか、笑顔までなくなってしまいました。
110905-7.jpg
(オイラ、もう離れないからね)

こうなったミラクルを納得させるには、新しいお友達しかありません。
“お友達を迎えに行くため、北海道に行ってきた”というストーリーをでっち上げた飼い主、
ミラクルの説得に成功したのです。
自分のために来てくれた(と思っている)ウマのぬいぐるみと、満面の笑みで記念撮影。
110905-8.jpg

でも、実はミラファインが恋しくてたまらなかったのは飼い主。
愛馬に会いながら、ひたすら愛犬を思い出していた2日間でした。。。


↓やっぱり一緒が一番!!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。