RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
06
Category : ミラクル
昨日の夜、ファインが飼い主にひたすら甘えてきていました。
しばらく抱っこしていたのですが、あまりに毛皮が暑いので、
横にスライドさせ、彼氏が彼女にやるような(?)腕枕を。

すると、どこからともなく(ってほど広い部屋じゃないけど…汗)ミラクルが現れました。
何やらファインに確認するミラクル。
110906-7.jpg
(オイラ、いつもこんな役目ばっかり…)

カメラの角度を変えて、見てみましょう。
ファインが、ミラクルにあそこを舐めさせているのです
110906-2.jpg
(なんで、オイラばっかり…)

ファインが、ミラクルを舐めることはほとんどありません。
いつもミラクルが、ファインのお尻を嗅いだり、あそこを舐めたり。
そして、ひとしきりミラクルに舐めさせてキレイになったと思うと、
ファインは、ミラクルを威嚇して自分から離すのです。
110906-3.jpg
(もう、いいでちゅ)

ファイン、どこまで女王キャラヽ( ´ー`)ノフッ

そして、今朝もそれは続いておりました。
朝からソファーでくつろぐファインに、ミラクルが近寄ります。
110906-4.jpg
(行ってしまうオイラって…)

恐る恐るファインの顔を見てみると。
あれ、今朝はずいぶん満足そう。
きっと、ご機嫌がいいのでしょう。
110906-5.jpg
(ミラ、いい子分でちゅ)

一仕事終えた?ミラクルが、ソファーの背の上でまったりしていました。
ふと顔を見ると、何とも言えない表情をしています。
110906-6.jpg

いろんな思いが込められたミラクルの目。
思わずギューーーッと抱きしめてしまった飼い主でした(笑)。


↓この頃は、幸せな一人息子でした。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
