RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09
08
昨日の夜、「お散歩行くよー」と言って玄関のほうに向かったのに、
ファインがリビングの奥から動きませんでした。
また散歩をサボるつもりかな?と思って近寄ってみると、
はい、すでにマンネリですが、またもカーテンの穴に絡まっておりました。
110908-1.jpg
(顔拭いてたら、絡まったでちゅ)

うちのカーテンは、ファインがご飯のあとに顔をこすりつけて拭くため、
下のほうだけ、真っ黒になってしまいます。(←洗濯していない言い訳でしょうか?汗)
そして、外で犬の声が聞こえたりすると、興奮して飛びつくため、
下のほうだけ、穴が開いてボロボロになっています。(←安物だからでしょうか?汗)

その汚いカーテンの穴に、顔が入って身動きが取れなくなってしまったファイン。
そんなファインの様子を、ミラクルが興味本位で覗きに来ました。
なぜか、ものすごく嬉しそうな顔のミラクル。
110908-2.jpg
(へへっ、ファインが動けなくなってるね)(…助けてでちゅ)

助けてほしいと言うファインを、完全に無視するミラクル。
偶然の1枚ですが、思いきり舌まで出しています(笑)。
110908-3.jpg
(普段いじめられてるお返しだもん)(…冷たいでちゅよ)

この一連の流れは、たぶん数分の出来事です。
飼い主も思いきりカメラを構えて、写真を撮ってしまいましたが、
もちろん、すぐに救出してやりました。

ですが、ファインにはよほど悔しい出来事だったのでしょう。
そのあと、クッションに当たり散らしておりました。
110908-4.jpg

その怒り顔もかわいくて、写真を撮り続け、
さらにファインを不機嫌にさせた飼い主でした(笑)。


↓「わたち、ホントはいい子なのに」と抗議中。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。