RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09
20
Category : ファイン
三連休は、ほとんど外に出ずに家にいた飼い主。
風邪は良くなっているような、あまり変わらないような…。
まぁ、仕方ありません。

昨日の夜、ミラクルがにいちゃんと散歩に行っている間に、(←ファインはサボり)
テーブルを拭いていた時のことです。
ふだん、拭いている手に絡んでくるのはミラクルだったはずなのですが、
昨日はなぜかファインが、必死に噛みついてこようとしておりました。
110920-1.jpg
(今日はわたちがやるでちゅ)

まるで、ミラクルがいない代りに、自分がやらねばと思っているかのよう。
うちのテーブルは透明なので、たまに下に潜りこもうとして失敗していましたが(笑)。
110920-2.jpg
(下から攻撃するでちゅ。あれ?)

下からは触れないよーん (^∇^)アハハハハ!

ふと床を見ると、馬がキレイな形で置いてあったので、写真を撮ってみました。
まるで走っているかのように、キレイな姿になっています。
110920-3.jpg
(ウマは走るのが仕事でやんす)

しばらくすると、ミラクルが持ち込んだのでしょう。
寝室にあるはずの抱きまくら(にいちゃんの)と、しまうまのクッションが増え、
さらに動物園のようになっておりました。
110920-4.jpg

うちって、本当に動物のぬいぐるみだらけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして今朝。
ぬいぐるみの中には、ファインの姿が。
当たり前のように抱きまくらに寄っかかり、くつろいでいます。
手元には、昨日はなかったウマのクッションまで用意してありました。
110920-5.jpg
(気持ちいいでちゅ)

ちょっといたずらして、抱きまくらにファインを乗せてやったところ、
ふだんなら嫌がって、すぐに下りてしまうのですが、今日の反応は違います。
110920-6.jpg

ファインがぬいぐるみで遊ぶなんてw(*゚o゚*)w
だから今日は雨なんだ~と、ベタな結末でスミマセン(汗)。



↓こちらもベタな出演…(苦笑)。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。