RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
21
Category : ファイン
私は毎朝、シャワー⇒ドライヤー⇒お化粧⇒着替え という順番で準備をします。
ですが、昨日はにいちゃんが洗面所を使っていたため、少しだけ順番が狂い、
シャワー⇒ドライヤーのあと、着替えをしたのです。

少し肌寒かったので、久しぶりに長袖を着ようと思い立ち、
夏前にバーゲンで安く買った、アンサンブルニットを出したのです。
そのまま、半袖ニットとカーディガン、両方着てしまえばよかったのですが、
“これからお化粧もあるし”と、カーディガンだけクローゼットの床に放置してしまったのでした。

その後、5分ほど(笑)のお化粧が終わり、さぁカーディガンを着て出かけよう!と思い、
クローゼットに入ったところで、異変に気づきました。

ぎゃーーー、おニューのカーディガンがぁーーっ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
110921-1.jpg

飼い主のショック、半端ではありませんでした。
(と言いつつ、すかさず写真を撮っているところが何とも…汗)

この穴がどこかと言いますと、こんな場所です。
はい、右肩の上のところです。
110921-2.jpg

こんなところに穴が開いては、もうごまかしようがありません。
泣く泣く着替えて会社に行った飼い主ですが、どうしても腹の虫がおさまらず。
帰ってきてから、ねちねちと犯人(犯犬)を問い詰めます。
目が泳ぐので、すぐ分ります。
110921-3.jpg
(なんで、わたちって分ったんでちゅかね?)

ミラクルは、えげつないイタズラはしませんから(  ̄_ ̄)

自分の仕業だとバレて、すでに逆ギレ気味のファイン。
さらに穴を広げて、自分の開けた穴を隠そうとする暴挙に!!
110921-4.jpg
(ムカつくでちゅーー)

ムカつくのは、こっちですε=( ̄。 ̄;)フゥ

怒っても反省のないファインに、仕返しをしてやりました。
今朝、きつめにファインの頭に巻いて、口が届かないようにしてやったのです。
さすがに固まったまま、動けなくなるファイン。
110921-5.jpg

やった!勝った!!
…って、そうじゃないってばーーー(涙)。


↓オイラは、いい子なんだよ~!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
