RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10
07
今朝、少し早く起きた飼い主に、ミラファインがせがむのです。
何かと言うと、まだ寝ているにいちゃんを起こしに行きたいということ。
寝室の前のドアに貼りついて、早く開けろと言っています。
111007-1.jpg
(今日はお天気だから早く起こすの)(にいちゃんに早く会いたいでちゅ)

寝室のドアを開けてやると…。
まず飛び込んで行くのはミラクルです。
にいちゃんの顔まで突進して、息を吹きかけながら顔をベロベロ(苦笑)。
これ、寝ている時にいきなりやられると、寝耳に水ならぬ“寝顔に水”状態になります(;^_^A
111007-2.jpg
(にいちゃんーー!)(・・・わ、、わかったから!)

何とかにいちゃんが起きたあと、決まってミラクルがやるのが、
誰もいなくなったベッドをデーンと占領して、しばしゴロゴロ泳ぐのです。
人間が起きた直後、まだ温かいベッドは気持ちいいのでしょうか?
いずれにしても、ものっすごく満足気な顔。
111007-3.jpg
(オイラ、ベッド好き)

そして同じ頃。
リビングのソファーに移動したにいちゃんに、今度はファインが襲いかかっていました。
にいちゃんのお腹の上にデンと乗り、ヘソ天になって甘えています。
111007-4.jpg

ファインもすっかり満足気。
“にいちゃんのベッド”“にいちゃんがベッド”
どちらが良い想いをしたのでしょうか?ヾ(;´▽`A``


↓「わたちのほうが賢いでちゅ」と勝利宣言。
 ファインの言う通りだと思われたら、ポチッと…。
 あ、ミラクルが勝ちだと思われても、どうかポチッと…。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。