RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10
16
Category : ファイン
昨日、ミラファインの実家のブリーダーさんのところへお邪魔しました。
雨かな?と心配していましたが、着く頃には太陽が

久しぶりに会ったジュノ@ファインの娘は、本当に元気でした。
まだ1歳4ヶ月ですが、順調にドッグショーで勝ち星を重ねているそうです。
一瞬もジッとしていないので、まともな写真がほとんどなくて(汗)。
冗談でなく、ジュノの周りには音符が飛び交っているような雰囲気でした。
111016-1.jpg
(わたち、活躍中でちゅ)

対抗するかのように、母親も出てきました。
こちら、デブの貫録が どっしりした貫録があるので、キラキラを飛ばしてみました。
111016-2.jpg
(ジュノのほうが先に出てくるなんて、ずるいでちゅ)

ブリーダーさんのところには、生後2ヶ月の仔犬もいました。
もう、かわいすぎます。
思わず、ミラクルが家に来た頃を思い出してしまいました。
111016-3.jpg
(毎日遊ぶのがホントに楽しいんだ♪)

ジュノとファイン、やはり母娘だけあってよく似ています。
外見もさることながら、実は中身もよく似ていて、
気が強いところなんて本当にそっくり!です。
ジュノのほうが社交的ですが(笑)。
111016-4.jpg
↑こちら、ジュノのアップ。

↓こちらがファイン。
ジュノより、鼻先が“モキュッ”と膨らんでいるのが特徴です。
111016-5.jpg
(わたちの方が、ジュノより偉いんでちゅって)

そんな、鼻水垂らしながら力説されても ┐(´-`)┌

そして、何度も会っているはずなのに、ツンデレのつもりなのか、
相変わらず、ジュノに対して愛想のないファイン。
111016-6.jpg
(ママ、久しぶりでちゅ)(馴れ馴れしい子でちゅね、親の顔が…)

ファイン、出産したことくらい覚えとこうねぇ ( ̄ヘ ̄;)ウーン

そんなこんなで楽しい半日を過ごしたミラファインですが、
実は、一番いい思いをしたのは、ミラクルだったのです。
ジュノが大好きなミラクル、ひたすら追っかけっこを楽しみ、
しつこすぎて、たまにジュノに本気で怒られておりました(笑)。

走り回りすぎたおかげで、すっかり疲れてしまった母娘。
ファインなど、呼んでも動かなくなってしまう始末。
111016-7.jpg

母娘再会の中で、無関係なオジサンが一番喜んでるって一体…。
ミラクル、空気読め!(苦笑)


↓オジサンも、かつては食べちゃいたいくらい、かわいかった!!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。