RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10
25
Category : ファイン
昨日、楽しい女子飲みがありまして、るんるん気分(←古っ!)で家に帰った飼い主。
寝ていたミラファインを適度に起こして遊びつつ、すぐに寝たのでした。

夜中にトイレに行きたくなったので、メガネもかけずに廊下を寝ぼけながら歩き、
トイレの前に来たとき、思わずハッ!!!となったのです。
カモが2羽(と見えた)、トイレの前にゴロンと落ちていたのです。
ものすごい近視の飼い主にとって、一瞬でぬいぐるみと見抜くことができず、
本当に、ヘンな動物が2匹入り込んだのかと思ったのでした。
111025-1.jpg

朝起きてから、「こんなところにカモ置いたの誰だ~?」と問い詰めてみたら、
なぜか無反応のミラクル。
111025-2.jpg
(オイラのお友達だよ。どこにいたの?)

てっきり、寝ているミラクルを起こしたので、仕返しにやったと思い込んでいましたが、
どうやら犯人(犯犬)はミラクルではなさそう。
…ということは。
111025-3.jpg
(…なんのことでちゅか?)

なぜか、カモと目線を合わせないファイン。
そのまま、ソファーに乗ってしまいました。
「ファインが、カモ置いたの?」と詰問してみたのですが…。

なんと、取材拒否( ̄ω ̄;)エートォ…
111025-4.jpg
(取材は受けないでちゅ!)

あまりにも分りやすい態度に、思わず笑ってしまった飼い主。
顔を近づけて、「ファインがやったの?」と改めて聞いてみると。
111025-5.jpg

そりゃ、あなた、これでバレなきゃどうかしてますって(;´Д`A ```


↓いたずら大好きでちゅ~。
 意外にお茶目なファインに励ましのポチッと…。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。